2011年8月26日金曜日

9/18sun.大久保 Boozy Muse



まゆこです。

ほんのり秋の空気が漂う瞬間があります。
激烈な夏が過ぎゆこうとしています。
でもまだ湿度が高くて、今日の昼間は夏の雲でした。

昨日は激烈なモミーの連続投稿がありました。
それにしても、2つ前の投稿の写真は どんなもんでしょうか。カメラの解像度が低い、というような問題ではなくて、わたしのあの表情は ほとんどホラーですね。そして その胸にはモミーの顔が・・・。ぎょん!!

モミーからも案内がありましたが、9月18日(日)には、大久保のBoozy Museでライヴをします。

Boozy Museは何度か行ったことがありますが、オトナ都会スタイリッシュなお店で、ウェブサイトのスケジュール欄をご覧になってもわかる通り、普段 出演されているかたは、マジメにジャズをやっているミュージシャンばかり。バンド名なんてほとんどなくて、ミュージシャンそれぞれの名前だけ、もしくは「誰々Trio」だとか「誰それQuartet」とかばかり。いわゆる「どジャズ」のお店ですよね。

もちろん、ラテンバンドも出ていますし、「モダンジャズしかダメよ」という意味ではありませんが、とにかく、我々のような半ばふざけた名前で、半ばふざけた演奏をしている人はいなそうな感じなわけです。

本当に大丈夫なんだろうか!?


もちろん、そんなオシャレBARでも、いつも通り激烈にぶっぱなしますよ、わたしはね。へへへ。モミーがオシャレ空気に飲まれてしまわないかが ちょっと心配です。いきなりダンディーを装ったりなんかして散々な結果になったりしたらどうしよう(笑)

・・・まあ、それはそれでおもしろいからいいか!


【2011.9.18.sun.】
@大久保 Boozy Muse
18:00open / 19:00start
charge:¥2000







東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
JR中央線 大久保駅 北口下車 徒歩2分
JR山手線 新大久保駅 下車 徒歩5分
目印:小滝橋通りのバス停
タクシー:北新宿一丁目交差点下車 徒歩30秒

0 件のコメント:

コメントを投稿