2011年8月16日火曜日

ありがとう8/14@ライラ



まゆこです。

8/14(日)は、二子玉川 LIALEH(ライラ)でライヴでした。

珍しく昼間のライヴでしたが、小さな子どもちゃんを連れたお客さまも来てくれて、賑やかにたのしくなりました。今回のライヴでは、この子どもたちにたくさん助けられたなぁ。

また機会があったら昼間のライヴもやりたいと思います。


1stセットは、写真のように浴衣とアロハで激烈夏風味衣装で演奏しましたが、2ndセットは、twitterやこのブログで事前に宣伝しておいた「モミーFUNK!」Tシャツを着ました。写真が手元にないので、届いたらアップしますね。Tシャツの売れ行きもなかなかでした。激モニでも、いずれグッズを作りたいなぁ、とわたしは密かに考えています。


さてさて、ライヴに来てくださった方、おまちかねのこたえあわせです。わたしには少し難しかったのですが、いかがでしたか?

今後のライヴスケジュールはこちらをごらんください。




0 件のコメント:

コメントを投稿