2011年8月20日土曜日

ありがとう8/19@菊千代


まゆこです。

昨日 激モニは、拝島にある菊千代というお店でライヴでした。

菊千代ではいつも、モミー、まゆこにモアリズムのベーシスト清水エスパー光一さんが加わったドラムレスのトリオで2ヶ月に1回やらせてもらっていて もうすっかり馴染みのハコなのですが、激モニでやるのは昨日が初めて。

お店によってお客さんの雰囲気って違うものだと思いますが、菊千代の雰囲気も、また独特だな〜といつも思います。のんびり、ゆっくり呑みながら聴いてくれる緩い感じがいいんだよな、菊千代は。ライヴのない日も呑み屋として営業しているので、東京西部に御用のあるかたは是非ついでに寄ってみてください。ちなみに、菊千代のママ、マサヨは激烈上手いシンガーです。

写真左がマサヨ。

モミーがソロプロジェクトで作っているモミーFunk!Tシャツが どこへ行っても大人気で、昨日も菊千代で何人もの方が買ってくれていました。

在庫がだいぶ少なくなってきているようなので、お求めの方はお早めに。

写真では赤っぽく見えますが、実物はとってもきれいなショッキングピンク。

まゆこが着ているのが黄緑で、あと白と薄ピンクとベージュがありますが、ベージュだけなぜかタンクトップ!!でもわたし、タンクトップ欲しいなぁ。ベージュ地に茶色の文字と絵で、すごくかわいい!合うサイズが完売してしまったので、再販に期待します。


さて、激モニ次回のライヴは、9/18 sun.大久保のBoozy Museです。3連休の中日らしいですが、東京にいらっしゃる方は是非!激烈お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿