2011年7月20日水曜日

ありがとう7/14Ruina

まゆこです。

すみません。まゆこ、ダウンしていました。
ダウンと言っても仕事は休めないので、日夜 額に汗してピアノを弾いていました。

わたしは喉が弱くて、ちょっとしたことですぐに傷めてしまいます。
今回も、風邪が原因で咽頭炎(たぶん急性上咽頭炎ってやつ)になってしまい、強烈に喉が痛いし咳も出る、という日々が続いていました。激烈です。

それでも仕事を休まずにいられるのは、わたしがピアニストだからだよなぁ、と、いつもつくづく思うのです。声を使うお仕事(司会・ナレーション・歌・ものまね・落語・漫才・アメ横のおじさんなど)の人は、そうそう喉を傷めてもいられないですよね。

わたしの健康管理が甘いというのもありますが、今のようにしょっちゅう喉を傷めているようでは、声の仕事は勤まらなかっただろうな、と思います。


さて、7月14日は池ノ上Ruinaでライヴでした。

来てくれたお客さま、ありがとう!!
共演の函館くんさん、DANくん、ありがとう!!
Ruinaのけんちゃん、ありがとう!!

わたしは、以前このブログにも書いた、9年越しのDANくんへの想いを伝えることができました。

ライヴのレポートですが、たぶんこういうのはモミーの方が得意そうなので任せます。書いてくれるかなぁ。



遅くなってしまいましたが、まちがい探しの答えです。
答えを載せるまでもないよな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿