2011年7月7日木曜日

モミーです☆

皆さんこんにちは(゜▽゜)/激モニブログ初投稿です!
メールでの投稿なんだけど、しっかり届くかな。
雷雨など激しかったですね。そして着実に暑く
なっている。うーん、今の僕にはサウナがわりで
ちょうどいいかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ寒がりなのに暑がり。
春と秋だけがいいなぁ。文藝春秋ならぬ音藝春秋。
ワーオ(゜.゜)
あ!今日七夕じゃんかΣ(゜д゜lll)
みんな七夕楽しんでる?と聞きたいが、周り見ても
全然七夕風情を味わってる気配なし。いや、家庭では
笹の葉サラサラしてるんだろうか。俺の心のチャンネルが
七夕に合ってないのかな。全然七夕の気配を感じない。
何か自分でも思うけど、いつからか、大人が祭を
軽視してる気がするんだよな。やっぱり祭は大切
だと思うよ。クリエイターの神ではないにせよ、
神と繋がる大切なチャンスだからなぁ。かと言って、
俺は何にもしてないんだけどね(苦笑)。…ギクッ(゜o゜;;
さて、スケジュールにもアップされてますが、
本日七夕からちょうど一週間後の今日、池ノ上ruinaにて
激モニライブだす。対バンはDAN君に函館くん☆
超絶すごいよみんな(^-^)/楽しみにしててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿