2011年7月23日土曜日

サラヴァ東京ありがとうございました!!


まゆこです。


秋ですね〜(笑)
週明けには また激烈になるようですが。

昨日はサラヴァ東京にて《十九時の音楽浴》というイベントに出させてもらいました。

平日の早い時間だと言うのに、お客さんにも恵まれ、たのしいライブになりました。

共演者もかっこいい人たちばかり。

呼んでくれたブッキング担当のイーガルくんに感謝です。


激モニlive、次回は8/14sun.@二子玉川ライラです。
新しいネタも仕込んで、尚一層激烈にお送りしますよ〜。

この日はなんと、昼間のライブ。
日頃 色気とは無縁の主婦たちに、モミーの激烈セクシーグルーヴを聴いていただけたらと思っています。

世の中は旧盆まっ盛りなのかな?あまり縁がないのでよくわからないのですが、もし東京にいて、ちょっと遊びたいなと思ったら、是非おこしいただきたいです!!

【2011.8.14.sun.】
@二子玉川 LIALEH(ライラ)
15:00 open / 15:30 start
charge ¥1000+投げ銭


0 件のコメント:

コメントを投稿