2011年9月30日金曜日

モミー先生ソロの おライヴ

モミーが前回の記事で「誕生日の3ヶ月後くらいから調子が良くなる」という話を書いていました。わたしは4月生まれなので、3ヶ月後というと・・・7月か。季節の好き嫌いとは全く関係なく、わたしは7月、8月が一番調子が良くないので、この説はわたしには当てはまらない、ということになるのでしょうか。いや、それとも、7月、8月に調子が悪いというのは、単なる わたしの思い込みなのかな?来年検証します。

さて、我らがアイドル モミーさんは、10/1にモミーソロプロジェクト「モミーFUNK!」でライヴ出演があるようですよ。

詳しいインフォメーションはモミー先生のブログにも書いてあるのでご覧いただきたいのですが、三鷹にあるおんがくのじかんというお店の2周年イベントに呼んでもらっているみたいです。キーボードは、モミー大先生が以前から一緒にやっている鴇田 望さん。ベースにはモアリズムの清水エスパー光一さん。そして我々 激モニとも共演歴のある岡山晃久くんに、この日は洗濯板をお願いしているようです。残念ながらわたしは行けないので、みなさん代わりに行ってきてください。昼間からやっているみたいですが、モミーFUNK!の出演は夕方みたいですよ。

10/1(土)三鷹 おんがくのじかん 2周年記念ライブ
14時開場/15時開演 出入り自由
予約・当日2,000円+オーダー
【出演】モミーFUNK!他
モミーFUNK!are モミー(Vo)、鴇田 望(Kb)、岡山 晃久(洗濯板)

そして、忘れちゃいけない我々 激モニの次回ライヴは、モミーも書いていた通り、11/3(水・祝)@拝島 菊千代です。お近くの方は是非来てちょんまげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿