2011年9月27日火曜日

9/18(日)大久保BOOZY MUSE

皆さん、こんにちは!モミーです☆すっかり秋めいて来ましたね。いかがお過ごしですか!?

モミーは6月生まれなんですが、6月生まれだとその3ヶ月後の9月辺りから調子がよくなるという説を聞いたことがありまして若干信じております。だからか非常に調子がいいです(笑)。

皆さんはそんなバイオリズムを感じたことはありますでしょうか?

さて、激烈グッドモーニング!は今回、大久保BOOZY MUSEに初出演してきました。本格的なジャズのお店という事もあり少し緊張気味ではあったんだけど、とてもライブのしやすい気持ちいいお店でした。という事で今回はワンマンライブを2ステージに分けてお届けしました!

今回もジャズあり、ファンクあり、ポップスあり、ブルースありと盛り沢山でお届けしましたが、特にファンクでは、まゆこのスタンディングピアニカソロをお届けできて、とても楽しかったです。当のまゆこは、僕のスキャットや立ち居振る舞いがあまりにも可笑しすぎて全然吹けなかったみたいですが(笑)、そんな事はお構いなしにライブをやり切ってしまうところも、一緒くたに楽しんでいただきました(^-^)/

ピアニストがピアニカを持ってフロントでパフォーマンスするって、普段は中々見られない光景なので楽しいですよ!今回は僕がピアニカを持ってまゆこを連れ回す、通称「ピアニカ市中引き回しの刑」はありませんでしたが、次回はもしかしたらやるかも!?

また、最近だとまゆこのピアノソロも聴きどころの一つ。今回は「ワインレッドの心」がとても素晴らしかった。次回の選曲は未定ですが、是非ピアノソロもお楽しみに☆

さて、次回の激モニは11/3(木)文化の日に拝島の菊千代からお届けします♪是非聴きに来てね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿