2011年9月16日金曜日

【9/18】Live@Boozy Muse


まゆこです。


そうか・・・

わたしは普段、演るにしても聴きに行くにしても、ライヴと言えばワンマンが普通で、タイバン形式(一度のライヴに何組か出演者する)は特殊なケース、という感覚でいたのですけれど、習慣というのは人それぞれで、ただ「ライヴ」と聞いたらタイバン形式と思い浮かべる人もいるのですね。

今週末のライヴのお知らせをしていて、知人に「え、まゆちゃんたちしか出ないの!?二人だけで2ステージやるの!?」と驚かれて気づきました。確かに、ロックとかポップスのバンドだと、ワンマンのとき特別に「ワンマンライブ!」と大々的に告知していたりするなぁ。

インフォメーションが足りなかったかもしれませんが、9/18sun.の激モニLiveは、ワンマンです。2ステージ、たっぷりやります!イヤだと言われてもやります。新曲もいろいろ仕込んでいますよ。

日曜なので、少し早めの時間設定にしました。帰りにはコリアンタウンで韓国料理でも召し上がってお帰りくださいな。


《激烈グッドモーニング!ワンマンライヴ(笑)》
へへへ、やっぱり慣れなくて、なんか恥ずかしい・・・ワンマンライブという言い方・・・

【2011.9.18.sun.】
@大久保 Boozy Muse
18:00open / 19:00start
charge:¥2000

Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
JR中央線 大久保駅 北口下車 徒歩2分
JR山手線 新大久保駅 下車 徒歩5分
目印:小滝橋通りのバス停
タクシー:北新宿一丁目交差点下車 徒歩30秒

0 件のコメント:

コメントを投稿