2011年9月21日水曜日

激烈サンクス9/18@Boozy Muse

まゆこでござる。


18(日)は、大久保 Boozy Museでライヴでした。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!

激モニでは初めてのお店でしたが、音がとても聴き易くて気持ちよくできました。


なんと、お客さまの中に、モミーTシャツを着て来てくださった方いて、びっくり嬉しかったです。

いや、このTシャツはモミーのソロのプロジェクトで作っていて、わたしには何の関係もないのですが(笑)、他人事ながら とても嬉しかったです。

ライヴ中のMCでも激モニのグッズの話になりましたが、もう少しライヴを重ねたら現実的に考えようかな、と思っています。


さてさて、激モニライヴ恒例、クロスワードパズルの解答です。
難しかったですか?
モミーは演奏直前に挑戦し、かなり苦戦していて「俺、このままじゃ歌えないよー」と半泣きになっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿