2012年3月24日土曜日

ラ・フルール・ド・セル

こんばんは!モミーです☆

本日は生憎の雨でしたが、またもや満員御礼でした。
ラ・フルール・ド・セル

いつもは、フランス人シェフの本格派フランス料理が
堪能できるレストランなのですが、毎週金曜日は、
居酒屋感覚で、よりリーズナブルにフランス料理を
味わって頂こうという趣旨の元、音楽も併せて楽しんで
頂ける「ビストロナイト」が開催されております。

激モニは、今回二回目の出演でした♪

今まではジャズの曲が殆どでしたが、ビストロナイトの
趣旨によりあうのでは?という事でポップスの曲も、少し
ずつ増えています。もっともっと増やして、より楽しめる
ビストロナイトをお届けしたいですね。

毎回おいしいフランス料理をいただくのですが、またも
写真を撮るのをわすれてしまいました(>_<)次回は必ず
撮ってご覧にいれますね。

あ、といっても次回の菊地まゆ子出演のビストロナイトは
僕は出演せず、サックスの安川信彦さんと菊地まゆ子の
デュオでした~。今日、安川さんもフラッと遊びに来てくれ
たんだよ☆温かいサウンドをしてました、ソプラノサックス。
サックスはソプラノからバリトンまで何でもござれの安川さん。
ビストロナイトでは何サックスが飛び出しますかね?

毎回満員御礼のビストロナイト、次回も満席必至ですので
ご覧になりたい方は要予約ですよ~。

というわけで、またね!モミーでした(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿